忍者ブログ
初めての妊娠|出産、不妊、出血、赤ちゃん、子宮外妊娠、基礎体温、生理妊娠などについて
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母からの手紙 ... このブログを読んだり、メールを読んだり、初めての出産を経験する私を応援するものでした。 出産は妊娠した女性なら経験する当たり前のこと。 医学が発達した今だからこそ、どうやって生もうか悩めますが、昔は出産で命をなくすことも少なくなく ... 火災には気をつけよう! ... 「何か、足だけじゃなくて体全体が痛いしおかしいの、 熱も出て来たし病院に連れて行ってくれない?」 もちろん、NO 初めての出産が難産で、死ぬかもしれなかった時 それでも私は独りだった。 上にかかれた事は日常茶飯事。 今回も、そうだった。 ... まずはヤギの赤ちゃんが産まれたよ~♪ ... 母親のオセロは初めての出産ですが立派なお母さんぶりです。 お名前募集しちゃいます!!!「メーメーさんに命名!」 かわいい子ヤギに名前付けてください! 白い方がオス、黒斑がメスの2匹です。 ... マタニティヨガ特別クラスのお知らせ ... 【プログラム】 ・出産前の体のことと出産の準備 ・出産時お母さんと赤ちゃんにどんなことが起こってるの? (初めての出産体験をお話しながら) ・陣痛とその波に乗るための呼吸 ・お産のときに役立つポーズやマッサージ ・出産時の過ごし方いろいろ ... 祝☆5年 ... 初めての出産から5年たつんですね! 今日はまるこちゃんの誕生日です、5歳になりました。 ブログをはじめたのは2歳半だったから 成長したな~ ↓↓ お誕生日パーティーに ケーキを2つ♪ ↓↓ いっつも遊んでくれているイトコたちを ... 出産後の抜け毛 初めての出産を終えてからというもの、体の急激な変化に毎日驚かされています。妊娠時の見た目でもわかる変化だけではなく、出産後の生理不順や、増えた分の体重の管理など、一筋縄ではいかないことばかりです。 ... 思い出のマガジン 続き 旦那が入院するたび・・・ いつも思い出すことがある・・・ 初めての出産の時は 3回来てくれた・・・ 2人目の子ときは 2回・・・ 3人目のときは3回・・・ 病院の送り迎えと 気が向いた時だけだ。 私はいまだ根にもっている。 ... さつき&オセロ★ こんにちは さおりん あや です 初めての出産&子育てが終わった さつき です ブロー後 さすがに 2 ヶ月トリミングが出来なかったので、凄まじい事に・・・ トリミング後 今回はいつもと違うカットをしてみました~ 口周り部分の毛を ... あらびき団 ... 漫談 ガリガリガリクソン 「気持悪くはないですよ!」 出産のため自宅から 仙堂花歩 「お久しぶりです」 曲:初めての出産 南京玉すだれ 水沢彩 「私の特技にご注目!」 ダブル渡部篤郎漫才 ファインピース 「僕たち誰かに似 ... しばしの一人暮らし ... かみさんが付き添って 今日、帰って行きました ちょうど100日間の滞在 婿殿、不自由をかけました! 娘の初めての出産で我が家の一大イベント 生まれる前は大きなおなかでせっせと家事をする 娘を見て一人前になったな~と ...
初めての出産について 出産経験のある方、教えてください。初めての出産なんですが、出産予定が5月12日なんですが、昨日病院へ行った所、子宮口が指一本分ぐらい開き始めていると先生に言われました。その場合、どのくらいで陣痛が始まるの 埼玉県川口市・蕨市にある産婦人科で、無痛分娩をしている になります。初めての出産なので、無痛分娩を考えています。埼玉県川口市・蕨市(自宅付近なので)にある、無痛分娩を行っている病院で、評判の良いお勧めの病院があったら、教えてください!そろそろ出産する病院を決めないとと 初めての出産準備でわからない事がたくさん・・・(長文です) 来月初めての出産を控えております。先月あたりから赤ちゃんを迎える準備を始めているのですが、細かいことを考え出したら訳がわからなくなってきました。まず、沐浴にベビーバスを使用する予定なんですが、マジックリンとか大人と同じ普通のお風呂 初めての出産で喜びと不安が・・・。 10月に産まれる予定です。初めての出産ですが、35歳という年齢と体力の無さからか、初期に切迫流産を何度も繰り返したり、今はウテメリンで張りを抑えたりして、やっとここまできました(^o^;)今は体調もまあまあで、赤ちゃん 初めての出産 1月6日が予定日です。初めての出産で里帰りも事情があってできません。(今まで赤ちゃんの世話をした経験もありません。)退院後1週間くらいは母が来てくれる予定なのですが、その後は主人と二人で頑張るしかありませ ダックスフンドの出産のときに飼い主が知っておくべきことを教えてください 愛犬が初めての出産を迎えるのですが出産のときどうすればいいのか自信がありません。愛犬の購入店のスタッフには色々聞かされたのですが多すぎてはっきり覚えていませんし話が 難しくて解りにくくて・・ そこで是非愛犬 里帰り出産の時期なんですが・・・ 初めての出産です。里帰り出産を予定しております。来年の2月20日頃が予定日なのですが、いつくらいには実家に里帰りしたほうがよいでしょうか?それと、産後はどれくらいで主人のいる家に帰ればいいのでしょうか?距離 立ち会わせたい 立ち会い出産を希望してる妊婦です。初めての出産で最後の出産になると思われます。私は実習で立ち会い感動して涙がでた経験があるので、是非主人にみてもらいたいのですが・・・・「嫌だ」でした。ちなみに母親教室などの行事も 大阪の産婦人科について 教病院に行ってるのですが、里帰り出産は嫌がられる、対応が悪いという噂を聞いたので別の病院を探そうか悩んでます。まだ早いよ!と思われるかもしれませんが、初めての出産に今からドキドキしてしまって 初めての出産をした友人への出産祝い 仲の良い友人に初めての子供が産まれました。私自身も友人の子供の誕生というのは初めての経験で、たくさんお祝いしてあげたいのですが、正直知識がなくうまく動くことができません。世間知らずでとてもお恥ずかしいの
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/06)
(02/09)
(02/16)
(02/16)
(02/18)
P R